ここから本文です

最近ジャニーズJrにハマっています!

KINGさん

2016/8/112:33:01

最近ジャニーズJrにハマっています!

質問なのですが、、

ジャニーズJrのユニットってたくさんありますよね。
読み方がわからないユニットがあるのでできる限りでいいので教えてもらえないでしょうか。
略も教えてもらえると嬉しいです(;_;)

例)
Mr.KING ミスターキング / 略 → KING

閲覧数:
1,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk4********さん

2016/8/121:02:50

私が知ってる限りだと、

SixTONES...ストーンズ

prince...プリンス

Mr.king...ミスターキング (king)

Lovetune...ラブトゥーン

Travis Japan...トラビスジャパン (トラジャ)

Snow Man...スノーマン

HiHi JETS...ハイハイジェット (ハイハイ)

Classmate J...クラスメイトジェイ (クラジェイ)

天才genius...天才ジェネレーションズ

ジュニアBoys...ジュニアボーイズ

They武道...ゼイブドウ

ふぉ~ゆ~...ふぉ~ゆ~

Funky8...ファンキーエイト

なにわ皇子...なにわ皇子

king of kansai...キングオブカンサイ (kinkan)





()がついてるのは、略です!!
ついてないのは、あまり決まったものはないものです!!
略やあだ名みたいなのは、個人の自由ですからね!

ちなみに、下3つが関西のグループです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

S.MIONAさん

2016/8/118:44:10

関東だけですが。

Travis Japan→トラビスジャパン・とらじゃ

SixTONES→ストーンズ・スト、ストンズ

Snow Man→スノーマン・すの、すのま

SixTONESとSnow Man→スノスト

HiHi JETS→ハイハイジェッツ、 ・ハイハイ

Classmate J→クラスメイトジェイ・クラジェイ

Love-tune→ラブトゥーン・略不明

天才genius→テンサイジェニアス・天才、ジェニアス

Prince→プリンス・プリンス

Mr.King VS Mr.Prince→ミスターキング ブイエス ミスタープリンス・キンプリ

今思いつくのだとこの位です。