ここから本文です

メルカリは評価のコメントする人としない人はどちらが多いですか? 自分は面倒...

アバター

ID非公開さん

2016/8/114:27:13

メルカリは評価のコメントする人としない人はどちらが多いですか?

自分は面倒なので、した事がないのですが、する人の方が多い?
どういうコメントするんですか?お取引ありがとうございました等?

閲覧数:
916
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xa3********さん

2016/8/114:59:43

私は書きません。
お互いにスムーズな取り引き完了すればそれが一番ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/8/202:44:57

出品者でしたらしたほうがいいと思います。

発送通知して、本日発送しましたと
メッセージいれる人たくさんいますけど意味のないことです。

それに対して返答しないだけで普通評価にされたことも3回ぐらいあります。

あと届いた商品にお礼のメッセージが高確率で入ってますけどそれも必要ないですね

取引は無言で、評価は書いた方がいいと思います。

まあ、購入者側の意見ですけど

puy********さん

2016/8/117:49:20

私は書きます。
お礼の気持ちだけ定型文みたいですけどね。
梱包が可愛かったり対応が丁寧だったらその事も書いてます。
購入する方が評価見た時に印象よく思われそうなので・・・
特別いい取引が出来た方には他の人にこの方いい人ですよ!て宣伝みたいな感じです。

yur********さん

編集あり2016/8/114:49:13

私は書きます。相手も大帝は書いて下さいます。早い大王ありがとうございました。とか、品物が思ったより綺麗で嬉しいです。とか、その時の感想を書きます。

決まりはないでしょうが、評価をされた方も理由も分かるし、やっぱり一言あったほうが、お互い気持ちがいいかな。と思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/8/114:37:43

伝えたい事がなければ書かなくてもいいです。
書き忘れた方はメッセージの方でお礼を言う方もいます。

自由にされてください。

「綺麗な商品をありがとう!」
「スムーズな取引きでした。ありがとうございました。」など色々です。