ここから本文です

緊急!友達がディズニーシーで万引きをしてる人を見つけ 店員に教えたらミッキー...

hob********さん

2016/8/120:09:39

緊急!友達がディズニーシーで万引きをしてる人を見つけ
店員に教えたらミッキーのぬいぐるみをもらったと
言ってました。

本当でしょうか?
その子嘘よくつく子なんで・・・
でも実際ディズニーなんてカメラないって
聞いたことありますし(夢の国だから?)
やろうと思えば簡単だと思いますけどね...

TDR

閲覧数:
36,582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/8/120:12:16

嘘に決まってるじゃん。

監視カメラもあるわwww

夢の国もリアルに商売しとるわボケ。

スタッフの給料が愛と夢じゃねーんだよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huz********さん

2016/8/310:10:54

それは嘘ですね!!実際、ディズニーランドは、ぬいぐるみをもらうことができません。私も、ぬいぐるみをもらった時がありません!一度も
ディズニーランドは、防犯カメラは数台ありますよ!!

i_k********さん

2016/8/123:35:43

やっぱり庶民にはろくな友達がいませんね、僕くらいイケメンエリートになると友達に嘘をつかれることなんてありません

kom********さん

2016/8/120:17:32

>本当でしょうか?
嘘ですよ。