ここから本文です

ドラクエのヒーローズ3が

tkd********さん

2016/8/120:51:22

ドラクエのヒーローズ3が

出るとしたらどんなキャラクターに
出て欲しいですか?

今まで出たキャラクターも含めて
10人教えてください
ゲームバランスとか考えても
かんがえなくてもいいです

自分は
・イザヤール
・モリー
・ヤンガス
・ゲルダ
・ミレーユ
・テリー
・チャモロ
・ビアンカ
・サンチョ
・ライアン
です

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2016/8/317:15:32

・4から ブライ アリーナ
・5から あえてデボラw
・6から テリー ミレーユ
・7から メルビンw
・8から ゲルダ ヤンガス
・9から イザヤール
・10から アンルシア

こんなのいかがでしょう?
1,2,3キャラはいませんが、
男女比はいい感じになりましたよ♪

  • 質問者

    tkd********さん

    2016/8/317:33:48

    回答ありがとうございます
    デボラとメルビンは
    面白い選択ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/8/309:32:40

そろそろ1-3のキャラも出て欲しい。
名前やセリフが無いから難しいのかもしれないけど。

hom********さん

2016/8/122:06:13

やはり歴代主人公でしょう
(*´ω`*)و✧
(*´ω`*)و✧
(*´ω`*)و✧
(*´ω`*)و✧
(*´ω`*)و✧