ここから本文です

今田、宮迫が未成年に飲酒、肉体関係を強要していた!■ 以前、「今田耕司と宮迫...

cf5********さん

2008/4/3019:42:13

今田、宮迫が未成年に飲酒、肉体関係を強要していた!■
以前、「今田耕司と宮迫博之らの恐怖のホームパーティ 」を報じられた彼らに、新たな証言が飛び出した。
なんと未成年(17歳)の女性にお酒を飲ませ、無理やり肉体関係を強要し、行為に及んだというのだ
証言する女性A(25)は、忌まわしい過去を語っている。

私は宮迫さん、18歳のコは入江さん、
今田さんは20歳と17歳のコと3Pをすることになりました。
入江さんは「今田さん、17歳はヤバいっスよ」と心配顔でしたが、今田さんは一向に平気で、
「ええやろ、17歳でも俺が捕まるときはお前も一緒や」と軽口を叩いてました。
ところが、そのコが「私、カレ氏がいるんでセックスはしたくない」と拒もうとすると、
今田さんは「俺がカネ出して、ここまで来たのに、お前はなんや!」と怒り出し、彼女を押し倒すと、ゴムもつけずに挿入したんです
下になった彼女は「痛いーっ!痛いーっ!」と泣き叫んでいました。
それなのに今田さんは、彼女の声を無視して、腰を動かしながら「俺とお前のレベルを比べてみろ。
俺は芸能人じゃ。お前は一般人やろ!」と罵っていた
宮迫さんは「俺はこうせんと興奮せんのや」と平手で私のお尻をバシバシ叩くんです。
しかも、後ろから私の口の中に指を4本突っ込み、頭を引っ張ってくる。思わず吐きそうになって反射的に口を閉じたら、思いっきり後頭部を殴られました

火のない所に煙はたたぬ、今田達は間違いなくクロだな?いつテレビから消えてくれるんだ?

補足negotoningenよ

文章の巧緻などどうでもいい。なぜこの記事がデマだと言い切れる?否定できる具体的な材料など一つもないだろう。勇み足はお前の方かもしれんぞ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_v********さん

2008/4/3020:05:08

乱交まがいのホームパーティーは本当みたいだけど、未成年っていうのは嘘でしょ。それだったら山本の時みたいにもっと大事になってるだろうし。刑事事件ものですよね。でも、被害女性も警察ではなくマスコミにこのネタを持って行ったらしいので、もしかしたら金目当ての嘘話かもしれないみたいですよ。芸人達も山本の事件以来かなり未成年には警戒してると聞きます。
乱交パーティーは吉本とかの会社の圧力でもみ消されつつあるみたいです。今田や宮迫も変わらずテレビには出続けるでしょうね。