ここから本文です

「ラブライブ」の小泉花陽と海水浴に行きたいですか?

hyu********さん

2016/8/210:53:55

「ラブライブ」の小泉花陽と海水浴に行きたいですか?

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/8/506:10:36

かよちんはラブライブ!で1番推し、もちろん行きたいです~(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2016/8/8 20:13:49

感謝 その気持ち分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2016/8/819:34:56

何であんな不人気キャラなの?

何であんな不人気キャラなの?

KEIO♪さん

2016/8/412:09:44

行きたくない。。。。

gf1********さん

2016/8/218:50:59

ま~行く時間と暇?があれば・・・行っても良いな?と
いう感じですね。

カイザーさん

2016/8/211:17:24

みんなと行きたいですね。