ここから本文です

お腹と太もも痩せに効果があることはなんでしょうか?

dar********さん

2016/8/212:28:57

お腹と太もも痩せに効果があることはなんでしょうか?

身長158cm体重46kg体脂肪率24%です。

Aカップの貧乳で鎖骨も浮き上がってて、胸から上は痩せてるのでよく痩せてると言われますが、実際お腹はポッコリで太もも周りは50cmある下半身デブです。
測ってないですがふくらはぎも太いです。

お腹と足を引き締めたいのですが、
やっぱ腹筋とウォーキングでしょうか?
何が効果的でしょうか?

家事と仕事で時間がないので家で手軽にできることだとありがたいです。

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2016/8/212:58:56

お風呂の中で腰を浴槽に持たれかけさせて、
足をぴーんと向こう側に伸ばして足をゆらゆらさせます。
お肉が揺れてるなと感じれるくらい揺れればいいと思います
あとは、少しだけお風呂の中でお肉をもんであげたりすればいいです
お腹は日頃からへこますように心がけてみてください。
それだけでも、少しはお腹の運動になります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/8/316:33:48

私も下半身デブですごく悩んでました(>_<)
上半身とのバランス悪くて…。スキニーがパツパツ…。

私が試した脚ヤセダイエットの中で、簡単で効果があったのは

・美脚自慢(っていう着圧スパッツです。)
・プール
・リンパマッサージ
・サラダを先に食べる

でした(*^▽^*)
私が買った着圧スパッツは、普通に履いてそのまま出かけられるデザインです!
変な線とかが入ってたりしなくて、なんかおばさんっぽくないのでイイです(^^)v

履いておくだけなので自宅にいる、家事の合間でも大丈夫だと思います。
時間も取られず、ストレスもないですし!

3か月履いて、
体重が56Kg→47.5Kg 太もも53cm→47cmにまで減りましたよ!
太ももが変わると見た目ヤセた感があって達成感半端ないです!

まだまだがんばって理想の体になる予定です(笑)

yum********さん

2016/8/216:13:07

体重の数字としては、
むしろ軽いほうですね。

お胸が大きくないと仰るので、
上半身が特に細いのかも。

それで、脚が太くみえるのではないでしょうか?
数字だけみると、
決して太くはないと思います。

体重は多くないので、
ダイエットというより、
引き締めを考えてみては?

ウォーキング、いいです。
お家で、腕立て伏せや腹筋、
背筋等もいいです。

ウォーキングは、
姿勢をよく、歩幅を大きく、速足で、
一本の線の上を歩くように。

あと、これは実際に行ったことはないですが、
踏み台昇降というのもいいようです。
理論的には、歩いているわけですし。

暑い季節なので、
暑い時間帯を避けたり、
日焼け防止の帽子や水分補給も忘れずに。

数字だけではなく、
見た目のバランスもあるので、
そのあたりも気にしてみてはいかがでしょう?