ここから本文です

夕暮れどきの田舎の駅ってなんであんなに哀愁を感じるんですか?高校生のころは感...

kai********さん

2016/8/213:09:21

夕暮れどきの田舎の駅ってなんであんなに哀愁を感じるんですか?高校生のころは感じなかったです(´・ω・`)

夕暮れどき,哀愁,高校生,田舎,ころ,主観,一人帰り二人帰り

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2016/8/917:34:51

駅と言うか夕方になって薄暗くなると親の元に帰りたくなりました。
還暦過ぎた私ですが、子供の頃そうだったこと思い出します。
友達と家の近所で遊んでいて、夕方になって一人帰り二人帰りして、、そして薄暗くなってくると急に悲しくなって。
何か懐かしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/214:11:35

薄暗くなりつつ、殆んど人の姿が無いからだと思います

wan********さん

2016/8/213:34:13

個人の主観だからなんとも言えませんね
ちなみに自分はなにも感じませんが
自分の少年時代を思い出して悲しくなるのでは