ここから本文です

私は彼氏とはもう、5回以上はやっています。中には出さないで、1回ぬいて外にだし...

chi********さん

2016/8/219:03:44

私は彼氏とはもう、5回以上はやっています。中には出さないで、1回ぬいて外にだしてからまた入れていいます。それって危ないんでしょうか。妊娠してしまう確率はどれくらいありますか?

それと妊娠はどれくらいでわかるんですか?
まだ10代で妊娠していないかとても不安です。

中にだしていなくても入れたり出したり早く、激しくやっていたらできてしまうんでしょうか?

閲覧数:
1,024
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/8/219:26:14

妊娠する可能性は0ではないが、
正直なところ外出しなら可能性は低いです。
ちなみに、外に出すとほぼ精液は死にます。
彼のサイズが子宮口に届くほどあるとなれば
可能性は少し高まりますね。

ちなみに私は何百回あなたと同じことしても
まだ妊娠してません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2016/8/219:18:16

中に出してなくてもゴムしてない時点で妊娠する可能性はあります
それに10代だと若いですので妊娠だってしやすいです
10代だと性交の刺激で排卵日でなくても排卵してしまう、何てこともあるらしいですよ

一度出してからまた入れるなんて、中に出していなくても同じくらい危険です

swe********さん

2016/8/219:11:52

体外でだしてから、またそのまま入れてるのは危険です(^_^;)

男性の中に残っている可能性が
あると思います。

もし、妊娠を望まないなら
きちんと避妊すべきだと思います。
お互いの為です。

女性は特に、自分の体の問題になるから
真剣に考えて大切にして欲しいと思います。(*^^*)

fir********さん

2016/8/219:10:20

生でする時点でアウトですよ。

そとに出してまた入れるなんてもってのほか。

ちゃんと避妊しましょう。

mad********さん

2016/8/219:07:08

生で入れるなら妊娠の確率は十分あるよ、中に残った精子がいるから、不安なら
ゴム無しSEXは拒否しなさい。高校生が産んで、畑に埋めて逮捕されてたぞ。