ここから本文です

今太ってて昨日から絶食しようとしたんですが、夜は腹が減りすぎてダメでした。何...

dee********さん

2016/8/302:15:15

今太ってて昨日から絶食しようとしたんですが、夜は腹が減りすぎてダメでした。何かいい手があれば教えてください。走る気力はないです。
クリスチャン・ベールのマシニストのBlu-rayを買って

見ながら彼のようにダイエットしようとしてるけど、やはり食べてしまいます。筋トレは10㌕ダンベルを2つ持ってます。

この質問は、gre********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/8/314:57:21

そんな10キロダンベル捨ててまえ、漬物石ぐらいにしかならんwww。
一日も我慢できない断食ってなに?

質問した人からのコメント

2016/8/3 23:30:00

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/8/315:14:13

絶食は身体をリセットするために良いとか言いますけどね。

ダイエットではないのであしからず。

ダンベルも関係ないですよ。


絶食ではなくて、食事の量を2割とか3割カットすればいいだけ。

できないことをやろうとするから続かないだけ。

gre********さん

リクエストマッチ

2016/8/302:50:33

絶食なんかしちゃダメ!絶対にダメ!

突然やり始めたって、お腹すいて当然!

今まで体にエネルギーが入っていたのに急に入らなくなるんです、エネルギー不足でお腹がすいて当然!

そんな事したら体壊す!絶対にヤメテ下さいね!

先ずは必ず”1日3食”はちゃんと食べて下さいませ。
問題は食事の内容!
太りにくい物…俗に言う”低IG”の物を中心に食べて下さいな。

具体的には魚介類や野菜、オートミールやライ麦パン・蕎麦なんかが良いです。

詳しくは”低IG”で調べてみて下さい。
僕が能書き垂れるよりは遥かに役に立ちます。

最初は夜だけ低IGの物を食べる。
慣れてきたら昼も食べる。
ただ朝は1日分のエネルギー確保だと思い高IGの物でもOKです。

徐々に食べ物を変えていって下さい。
いきなりやると低血糖や代謝の悪化で体を壊したり、より太ってしまいますよ。

食事量は”腹八分目”を目安にして下さいませ。

此れを最低でも2~3か月を目安におこなってみて下さい。
徐々に焦らずにやるのが基本です。

後は軽い筋トレを!
下半身の運動を中心に行ってみて下さい。

当座は食事の改善をしてみて下さいませ。
此れだけでも随分違います。

ただ、どうしてもお腹は空きますよね!
此れは理解出来ます!
この際の当方の手段としては”低カロリーの物を食べて空腹感を満たす”です。

具体的には ”豆腐” ”低脂肪/低カロリーのヨーグルト” ”コンビニで売っている春雨ヌードル” ”野菜の味噌汁” ”寒天のゼリー”がお勧めです。

此れなら低カロリーで空腹感を満たせます。

ただし就寝の2時間前には必ず食べ終える事!
胃に物が入ったままで寝ると太りますよ。

焦らず急がず!先ずは此処から始めましょう!
再三言いますが「絶食は絶対にダメ!」

不明点が有りましたら追記下さいませ。

以上、御参考まで。
長文・雑文 失礼致しました。
お役にたてれば幸いです。