ここから本文です

私の友人がマインズスリムで痩せたって自慢してきたんですが、、マインズスリムっ...

kyuakundessさん

2016/8/312:04:25

私の友人がマインズスリムで痩せたって自慢してきたんですが、、マインズスリムってなんですか、、?
友人に気になってる感を出したくなかったので、聞けませんでした笑

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/312:11:11

話題のダイエット法ですね~

http://mainzblog.chu.jp/

ここに詳しく書いてありますよ~

質問した人からのコメント

2016/8/3 12:19:54

あっこれのことなんですね?助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saekoronnさん

2016/8/312:16:12

芸能人が実践して話題になってるダイエット法ですよ?テレビでも見かけるから...
知らない人もいるんですね、逆に驚き!^^;