ここから本文です

婚活パーティーや恋活パーティーに出た事のある女性に質問です。 全員と各3分く...

アバター

ID非公開さん

2016/8/312:46:39

婚活パーティーや恋活パーティーに出た事のある女性に質問です。
全員と各3分くらい話した後に中間印象カードを書いてからフリータイム、という方式のパーティーで、マッチング希望が第一希望

から第三希望まで書ける場合、どんな基準で選びますか?
また、これといった人がいなかった時でも第一希望は書きますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/8/315:36:09

1.話が弾んだ人or趣味が同じ人
2.NOスモーク、アルコールOK
3.顔や雰囲気が好み

です。
とりあえず全部書きます。

「パーティーパーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/8/313:02:35

何年も前ですが、婚活パーティー参加したことあります。
面接みたいだなぁと感じて、そんな誰が良さそうとか覚えられなかったし、見た目だけで書くのも嫌だな…と思ってたら時間切れ。結局白紙で出しました。
そんな数分間で選ぶのも選ばれるのも疑問に感じたので、一回しか行かなかったです。
一緒に参加した友人は「結婚歴ナシ」と書いてた人とカップリングになり、何度かデートしたようですが、バツイチだったことがわかり早々に終わったようです。
そんなこともありパーティー系は合わないと感じたので、ちゃんとした結婚相談所でお見合いをして結婚しました。
まぁお金はけっこういりましたけどね…