ここから本文です

処女じゃないのに、処女みたいと言われます。 20代後半の女子です。最近、久しぶ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/314:39:27

処女じゃないのに、処女みたいと言われます。

20代後半の女子です。最近、久しぶりに彼氏が出来ました。その話を職場の方に話すと「何かショックです。●●さん(私)って皆の物じゃないですか…。

」と言われたので、前にも彼氏いた事ありますよ…。と話すと「処女だと思ってました。ショックです…。」と言われました。

とてもショックで…20代前半の子を処女だと思うのは分かるのですが私はもう20代後半なので、男性が言う処女みたいな子ってどんな女性なのでしょうか?

以前、友達の友達(男性)からも「●●さんみたいに純粋で男性経験なさそうな子、良いよね」と言われた事があり、その時もショックで落ち込んだ事を思い出しました。

ちゃんと人並みにご飯に誘われたり、キスしたり、エッチだってしています。ただ…キスした人数は多いのですが、経験人数は彼氏も含めて2人だけです。

宜しければ教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,558
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

リクエストマッチ

2016/8/317:11:59

処女みたいな子て褒め言葉かもしれませんね、
順序を大切にして、婚約でもしないと許しそうにない感じ
最近は誰とでもすぐ寝る女性が多い中、キチンと見えるのはいいことだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2016/8/507:30:52

垢抜けてないねってことじゃないかな?

tor********さん

2016/8/319:37:34

遠回しにブスって言われてんでしょ
みんなのものじゃないですか(笑)ってニュアンスだったんだと思う
褒めるとこがない場合優しそうとか清純そうとか言うもん
20後半に処女だと思ったって言うのは馬鹿にしてる意外の何物でもないからね
ショック受ける箇所が違うわ

xcx********さん

リクエストマッチ

2016/8/317:27:29

娘さんは普通にしていたら全員、処女に見えるのです、だってこの娘は男としている、
そんな事思いたくありませんから、お腹の大きい女でもしているとは考えません。

mkm********さん

リクエストマッチ

2016/8/316:02:21

男の勝手な妄想なので、気にすることはないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aqu********さん

リクエストマッチ

2016/8/315:36:44

これは釣りなんでしょうか・・・・・