ここから本文です

モンストの引き換えについて

アバター

ID非公開さん

2016/8/316:04:44

モンストの引き換えについて

ゴジラガチャで同じキャラが沢山出るのでラックが溜まりました、こまめにマンケンチーに交換するのかまとめてオクケンチーと交換するのか、どちらが効率がいいのでしょうか?

また経験値やタスなどの合成用モンスターも引き換えに利用できると今さっき知りました
それぞれのモンスターの効率のいいまとめかたを教えてください

面倒でしょうがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/8/411:50:19

>こまめにマンケンチーに交換するのかまとめてオクケンチーと交換するのか、どちらが効率がいいのでしょうか?

こまめにマンケンチーに交換するほうがいいかと思います。
(でも、ラック70いけそうであればオクケンチーでもいいと思いますが…)

>経験値やタスなどの合成用モンスターも引き換えに利用できる

※僕の場合なので、参考程度に。

僕の場合、○○タス(ノーマル)は振らずに売ってます。

○○タスSは振れるモンスターがいれば振りますが、いなければラック5にしてマンケンチーと引き換えてます。

○○タスXは振れるモンスターいる、いない関係なく、とっておいてあります。

そうすることで、ケンチー・タスも両方いるので強化合成はほぼほぼすぐ終わらせられます。
ちなみに、タスはノマクエでドロップ率が上がっているステージを周回してとっています(ノマクエ経験値2倍の時です。というより、2倍の時がおすすめです。)

まとめると、ノマクエ周回でタスは取り、マンケンチー系は降臨・亀クエを周回してとっている感じです。交換ではマンケンチーのほうがおすすめではと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる