ここから本文です

九重親方九死のため 佐ノ山親方が九重部屋を継いだので、 佐ノ山株が空き株にな...

nan********さん

2016/8/319:41:40

九重親方九死のため
佐ノ山親方が九重部屋を継いだので、
佐ノ山株が空き株になったわけですが、
誰がこれを取得されるのでしょうか。。

それとも熊ヶ谷と同じく
誰も取得しようとしない、
いわば「永久欠番」と同じような
「永久空株」となってしまうんでしょうか。。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/8/322:57:08

九重部屋には多くの関取がいるので、誰かが取得するのではないか、と思います。

現役中に取得して、誰かが引退した時に貸したりすることもありえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/8/614:54:25

現役の千代鳳が取得しました。

sak********さん

2016/8/402:15:35

九死wwww

熊ヶ谷は、金親のせいだろ。
佐ノ山は誰も悪さしてない。