ここから本文です

あなたの好きなテレビの男性アナウンサー(キャスター)はどなたでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2700:33:26

あなたの好きなテレビの男性アナウンサー(キャスター)はどなたでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2700:30:15

TBSの安住アナ

ずっと独身でいてください。
大好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2711:44:58

日テレの羽鳥アナ。
面白いわりに控えめなところが好感持てます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2701:03:16

私も安住さんに一票。
育ちがよさそう、でも要領は悪そう。
守ってあげたいタイプ♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/2623:52:52

フジテレビのXXXXXXXXXXXXXXX中野美奈子アナ

アバター

ID非公開さん

2004/11/2623:45:18

このカテに書いてあると…
おいしいアナ、食べたいアナを言って欲しいの?って感じ~

アバター

ID非公開さん

2004/11/2623:43:08

フジの森下アナ。あの口調が好きです。・・・・・・・・・・・・・・