ここから本文です

座敷わらしの緑風荘 新しくなったんですね! 2004に家族で槐の間に宿泊しました...

ba7********さん

2016/8/320:33:16

座敷わらしの緑風荘
新しくなったんですね!
2004に家族で槐の間に宿泊しました。

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2016/8/321:23:36

5~6年ほど前でしょうか、漏電による出火で全焼しました。
しかしながら宿泊客・従業員にはけがなし……亀麿神社に逃げ込んだ座敷わらしのご加護、かもしれません。
今の建物は様々な方法で資金を工面して再建したもの。
これから時を経て残り、座敷わらしの御加護があれば幸いです。

「緑風荘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2016/8/322:32:46

で、出ましたか?
出るわきゃないよね(笑)

fuk********さん

2016/8/320:34:51

確か、火事で全焼したんじゃなかったかな。