ここから本文です

都議会自民党小学校56人で、俺達が支持した小池氏を虐める内田グループの人を教え...

hay********さん

2016/8/400:15:35

都議会自民党小学校56人で、俺達が支持した小池氏を虐める内田グループの人を教えて下さい
次の都議会議員選挙では絶対に投票したくないので、ご教示いただけると幸いです

千代田区 内 田 茂

港区 きたしろ 勝彦
港区 かんの 弘一
新宿区 秋 田 一 郎(政調会長)
中央区 立石 はるやす
文京区 なかや 文孝
品川区 田中 たけし(幹事長代行)
品川区 山内 あきら(副政調会長)
大田区 鈴木 あきまさ
大田区 神 林 茂(総務会長)
大田区 鈴木 章浩
目黒区 鈴 木 隆 道
目黒区 栗山 よしじ
世田谷区 三宅 しげき
世田谷区 大場 やすのぶ(副政調会長)
世田谷区 小松 ダイスケ(副幹事長)
中野区 川井 しげお
杉並区 早坂 よしひろ
杉並区 小宮 あんり(政調会長代行)
練馬区 高橋 かずみ
練馬区 やまか あけみ
練馬区 しばざき 幹男(副幹事長)
豊島区 堀 こうどう(副政調会長)
板橋区 河野 ゆうき
板橋区 松田 やすまさ
北区 高木 けい
足立区 高島 なおき
足立区 ほっち 易隆
墨田区 桜井 ひろゆき
墨田区 川松 真一朗(副総務会長)
荒川区 さきやま 知尚
江東区 山 﨑 一 輝
江戸川区 たじま 和明
江戸川区 宇田川 さとし(幹事長)
葛飾区 いずみ 武彦(副幹事長)
葛飾区 舟坂 ちかお
八王子市 あい川 博
八王子市 近藤 みつる
立川市 清水 こうじ(副幹事長)
武蔵野市 島崎 よしじ
三鷹市 吉 野 利 明
小金井市 木 村 基 成(副政調会長)
小平市 高橋 のぶひろ
青梅市 野 村 有 信
府中市 鈴木 きんじ
昭島市 神 野 次 郎
町田市 よしわら 修
日野市 古 賀 俊 昭
西東京市 山 田 忠 昭
北多摩 北久保 まさみち
北多摩 たかすぎ 健一(副総務会長)
北多摩 栗山 よしゆき(副総務会長)
北多摩 野 島 善 司
南多摩 こいそ 明
西多摩 林 田 武
島部 三 宅 正 彦(総務会長代行)

https://www.tokyo-jimin.jp/introduction2/togikai.html

閲覧数:
2,393
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/401:37:53

ここで質問するより
地元の都議会議員に聞く方が
かく実だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葛飾区議会議員選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2016/8/416:40:28

勘違いがあります!
ドンはそれなりに仕事をして来た、している人ですよ(笑)
功績も大きいのは知っている人は知っています。

ただあの取り巻きの川井議員は、チンピラみたいな行動取ってしまって、今泣いていると思いますよ。

党意を表現みたいな勘違いで、そこらの末端チンピラの行動に良く似たり、でしょ?

中野辺りの選出で、中野の皆さんは彼の利権で潤っているのかもしれませんね、、、

まぁ都議選に支障が出ない事を祈りますが、党上部から、本人や都民に侘びを入れるエクスキューズを早いうちにすべきと思います。
但し彼はメディアにもう出なくてよろしい!(笑)

ros********さん

2016/8/402:10:17

よゐこは、7人いたみたいですよ?

(*´-`) 都議会選楽しみ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2016/8/401:40:15

◯都議会自民党小学校56人で、俺達が支持した小池氏を虐める内田グループの人を教えて下さい。

●下記の4人以外は、小池氏を虐める内田グループに所属しています。
練馬区 高橋 かずみ
練馬区 やまか あけみ
練馬区 しばざき 幹男
豊島区 堀 こうどう