ここから本文です

登坂広臣とローラ、熱愛まじだったんですね。三代目famはとても残念ですよね?今市...

アバター

ID非公開さん

2016/8/400:39:58

登坂広臣とローラ、熱愛まじだったんですね。三代目famはとても残念ですよね?今市隆二くんはファンを裏切らないのでこっちを応援します!!さよなら、臣。

閲覧数:
17,138
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/8/1101:46:02

すげぇ舐め腐ったにわかfam発言だなこりゃ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣 ローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2016/8/1015:27:29

昨日のマツコさんの番組を観て、凄く微笑ましかったです。ますます応援したくなりました(*^^*)
恋愛している二人を止めるのは難しいと思います(*^^*)恋をして愛し合うのは素敵な事だし、ローラさんと頑張ってほしいです。

chi********さん

2016/8/1011:05:41

本当のファンなら臣くんの幸せを願うはずです。
あなたの気持ちはその程度だったんですね

maf********さん

2016/8/905:08:34

恋愛くらい自由にさせてあげたら?
ていうか、最近この質問多くない?え?なに?皆顔ファンだったの?
じゃあさ、逆に聞くけど今市隆二が恋愛したらどうするの?ファンを裏切ったって言って、次は岩ちゃん応援します!!とかでも言うの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

顔ファンコール!行くぞー!!!

かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!かーおファン!めんどいから以後略ねwww


なんか最近、この手の「臣嫌い、隆二に乗り換える!!!」←どう、私の超的確な要約 系の質問、多いよね…。

それぐらいしか登坂のこと好きじゃなかったんだね

まぁ、私にとっては回答数稼げるからいいけど。

kyo********さん

2016/8/805:59:58

交際してるならいってほしいですよね。

まあ気持ちはわかりますけど、のりかえるのは本当のファンじゃないですよ、
同じ三代目のファンとしてガッカリっすね

自分も、ベッド写真みて応援する気はうせましたけど、別にのりかえようとも思わないし、キモイとおもっただけです、

全員だれもが裏切らないという発想やめたほうがいいんじゃないですか?

応援してあげましょうよ。 裏切ったとかおもってるひとって、

ローラと臣は付き合ってないでしょう、、、相信じます
臣の好きなタイプはローラとは違うきがします。
ひとめぼれの可能性はありますが、でも付き合ってないです

Yahoo!知恵袋 特別企画