ここから本文です

映画 シン・ゴジラの第1形態時にエラみたい所から出てきた赤いやつ何でしょうか?

tubasa_9_4_modoruさん

2016/8/406:12:21

映画 シン・ゴジラの第1形態時にエラみたい所から出てきた赤いやつ何でしょうか?

途中説明を見逃していたらすみません。

ゴジラファンの方すみませんが
個人的に赤いやつは気持ち悪く感じました。

閲覧数:
8,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

araken6676さん

2016/8/413:34:11

血液かな?

劇中でも赤い液体(血液)を採取して分析した結果「血液」と話していたと思います

質問した人からのコメント

2016/8/6 00:33:44

お二方ともありがとうございました。
他の回答者さんも新しい情報が聞けて
良かったです。

劇中でもゴジラを止める手立てが
血液凝固と言ってましたが
まさか… 血液だったとは。
てっきり老廃物か何かだと
思ってました恥ずかしい(///∇///)っす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/417:03:09

血液(的なもの)でいいと思います。あれは水棲生物から陸上生物へと
進化する過程を表現していると思います。
ちなみにあれは「第二形態」らしいですよ。川に侵入する前、湾内で
水蒸気を上げさせたりアクアラインに損害を与えたりしていた時が
「第一形態」らしいのですが、作中ではその姿は確認できません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。