ここから本文です

我が家には2匹ワンちゃんが居ましたが 7月21日ダックスのスタンダード アズキ君が ...

xox********さん

2016/8/407:36:46

我が家には2匹ワンちゃんが居ましたが 7月21日ダックスのスタンダード アズキ君が 天国へ旅立ちました アレルギー体質で ドッグフードも合わなく 私の手作りご飯を 食べさせて 毛並も綺麗になり 体調も良くなって 目

は網膜萎縮で失明して居ましたが もう1匹の ヨークシャテリア ロッキー君が アズキの目の代わりをしてくれて 本当に仲の良いワンちゃんでした アズキが死ぬ前日に病院へ連れて行きましたが 別に変わらない診断でした それが翌日の朝 原因不明で 亡くなったのです その3日後 ロッキーの様子が おかしくて フードも食べなく 元気も無くなり 寝てばかりで 心配で 知り合いの方が 良い病院を紹介してくれて 連れて行きましたが 腎臓に異常がみられ 点滴 抗生剤 あらゆる治療を して貰いましたが それでも食欲も減退 アズキが居なくなるまえの元気も無くなり 約一週間病院へ通い やっと原因が わかりました 腎臓も悪いけど 胸水 心臓の周りに水が溜まり 心臓真下に腫瘍が ありますと 年齢も13歳 病院も 治療は困難だと 言われ 私 も家族も 号泣 あんな小さな体で 1週間も点滴 注射ばかりで 体力的にも精神的にも きつかったと思い あるサイトで 犬の腫瘍には ハタケシメジ が効果あると知りました どなたか ハタケシメジを 使用した事があるなら どの様な 効果が出たのか 教えてください なんとか 長生きして貰いたくて 色々 調べていますが フードも食べないし 弱って行くばかりで 悩んでいます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2016/8/518:11:14

そういうのを民間療法と言います。
確実性はないですし、効果は保証できないですが、
後悔したくないのなら与えてみるのも良いでしょう。

• 質問者

xox********さん

2016/8/522:23:07

ありがとうございます 今朝 私と娘の胸で息を引き取りました そぅですね 民間療法でしょうね 病院の先生にも相談しましたが あまり勧めないと言われました それより 天国へ旅立ったので 通販でしたが 断りました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる