ここから本文です

ポケモンgoにサインインできません。 先日携帯破損のため交換しました。 パスワ...

rai********さん

2016/8/412:49:09

ポケモンgoにサインインできません。
先日携帯破損のため交換しました。
パスワードを忘れてしまいサインインできず…パスワードを忘れた場合こちらを押しても、アドレスを登録してない?なで

ユーザーを見つけられませんとなります。また一からやるしかないのでしょうか?

補足Androidです

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/8/413:09:07

Gmailのアカウントに紐付けされていますから、パスワード忘れはグーグルに問い合わせた方がいいと思います。
それとアカウントが異なればゲームは最初からになるかと思います。

質問した人からのコメント

2016/8/7 23:19:40

ありがとうございます!

「ポケモンgo パスワード 忘れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ありんこさん

2016/8/413:25:32

iPhoneとAndroid、どちらでしょうか。
Androidの場合、電話番号と紐付いている場合が多いのでパスワードの再取得は可能です。
やり方は簡単ですよ!

2016/8/413:08:18

Googleアカウントの復旧で調べましょう。
秘密の質問とか登録してたらそれで戻せるかも

Yahoo!知恵袋 特別企画