ここから本文です

先日、オリンパスe-pl7を購入しました。毎日たくさん写真を撮って楽しんでいるので...

hnt********さん

2016/8/414:47:45

先日、オリンパスe-pl7を購入しました。毎日たくさん写真を撮って楽しんでいるのですが、写真好きの皆さんは現像はどこでされていますか?

今何枚かはコンビニで一枚30円で印刷しています。やはり写真屋に出す方が多いのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/8/721:49:30

普段お店に依頼する場合は銀塩プリントです。
コンビニ等にある機械は昇華型プリンタであることが多く
ほぼ使いません。

自身でインクジェットプリンタを使うこともあります。
まぁこれはお気に入りの写真を家で飾ったり、
クリアブックに入れて人に見せたりする用途が多いですね。


きちんと大伸ばししたい写真は、
普段依頼するお店経由で別途注文します。
(滅多にありませんけど)

ちなみにフィルムの場合は、東京まで現像に出すので
1週間程度かかりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_b********さん

2016/8/415:37:56

全部 自分でプリントしています。
レベルの高いプリントをするために、EIZOのデスプレイでカラーマネージメントを200時間ごとにおこなっています、プリンターはEPSON PX-G930。

まあ そこらへんの写真屋より出来は良いです。