ここから本文です

こんにちは。エイターの方々に質問です。 私はついこの間エイターになった新規な...

rts********さん

2016/8/420:19:03

こんにちは。エイターの方々に質問です。
私はついこの間エイターになった新規なのですが、31日の∞のリサイタルにて姉の友人にグッズの代行をお願いし、マルちゃんのストラップを購入したので

すが、一部変色していることに気がつきました。結構大きいので気になって仕方ないです。(落花生の下の方と、顔の真ん中が薄っすら)
できれば交換してもらいたいのですが、初めてサポートセンターへ電話するので不安です…。

そこで、
①サポートセンターへ電話した時どのような事を伝えればいいのですか?
②変色で交換はしてもらえますか?
③交換までの流れを教えてください。

私は電話が得意ではなく、スムーズに行いたいので質問します。
よろしくお願いします。
カテ違いでしたらすみません。

検索用
関ジャニ∞ 罪と夏 幕張メッセ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

サポートセンター,渋谷すばる,村上信五,安田章大,大倉忠義,ジャニーズ事務所,配達会社

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj8********さん

編集あり2016/8/422:44:41

ふつうにかけて大丈夫です。
変色でも十分変えてもらえると思います。
おそらく商品の状況を聞かれ、交換可能であれば、ジャニーズ事務所より新しい商品が送られ、その後交換となります。

送料も送り返す料金もすべて事務所負担です。

わたしは、以前オルゴールの交換をしていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2016/8/522:26:23

そのまま、「幕張メッセで購入した関ジャニ∞のグッズのご当地ストラップに変色があるのですが交換してもらえますか?」でいいと思いますよ。

③電話にて説明があると思いますが、新しいのを送ってきた配達会社から受け取ったのをその場で開けて中を確認し、間違いなければその箱に自分の返品するグッズを入れてそれを配達会社に持って帰ってもらうという形でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる