ここから本文です

今日のアイスは、アイスの実レモンで、酸っぱい。。。プクプク。。スッパ。。 ク...

kin********さん

2016/8/513:37:54

今日のアイスは、アイスの実レモンで、酸っぱい。。。プクプク。。スッパ。。
クーリッシュ苺、そんなに甘すぎない。。。プクプク。。。

クーリッシュ苺,スッパ,アイス,実レモン,きんぎょ,ガリガリ君,浮き輪

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/711:50:24

きんぎょさんはあんまり甘くないのがおすきなのかな?

夏でも冬でも甘ぁいアイスがすき❤

ぷくぷく。。。
最近、お腹に浮き輪ができてきた( *´艸)

ぷくぷく。。。
息継ぎできなくてもスイスイ泳げるようになるかな( *´艸)

質問した人からのコメント

2016/8/9 11:10:16

暑いね。。。プクプク。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/8/520:54:38

今夜は、お腹が「P~P~」で、つらいです。
アイスは、「ガリガリ君」1個で、終了です。