ここから本文です

川崎に桃李庵というお寺があると聞いたのですが、検索しても出てきません。 ご存...

kan********さん

2016/8/513:55:37

川崎に桃李庵というお寺があると聞いたのですが、検索しても出てきません。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/8/610:24:32

その漢字あってるんですか?
聞いたと言う事ですが、聞き間違いや漢字間違いじゃ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/8/514:19:42

聞いたことが100%信用できるかどうかわからないだろ?お寺じゃないんじゃないの?

聞いたことが100%信用できるかどうかわからないだろ?お寺じゃないんじゃないの?

udj********さん

2016/8/513:56:41

あった、、、、、、、、、、、、、