ここから本文です

生後6ヶ月!

アバター

ID非公開さん

2016/8/522:26:48

生後6ヶ月!

1日3回ほどうんちするんですが、3回に1回緑のうんち
なんですが大丈夫でしょうか?

機嫌もいいし、ミルクも離乳食も食べます。
(緑の物は食べてません)

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/522:48:33

緑は酸化しているためです。ゲップを半年でもミルクあとはさせてあげるといいですよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweet10happyさん

2016/8/522:32:56

ミルク飲んでる子は緑うんち
出ますよ(*^^*)
母乳だと黄色が出たりします。

bliss552さん

2016/8/522:31:05

こんにちは!
私も今6ヵ月の赤ちゃん育児中です!
緑のうんちは正常ですよ!
白いうんちとかじゃなければ大丈夫です。母乳でもミルクでも出ます。

2016/8/522:28:53

同じように緑の便をし、病院に行ったら緑は大丈夫だと言われた事があります。