ここから本文です

知念侑李は鼻デカゲジ眉泣き虫ゲロ吐き男ですか?

shi********さん

2016/8/601:23:31

知念侑李は鼻デカゲジ眉泣き虫ゲロ吐き男ですか?

閲覧数:
1,239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/1023:17:41

違うと思います

汚い言葉はやめた方がいいと思います
知念君がかわいそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

編集あり2016/8/609:36:41

鼻はすごい、筋の通ったお鼻で、
しかも高くて綺麗です(*^^*)
眉毛はあんなに可愛い顔なのに凛々している男らしい眉毛で、
すごい整っています(*^^*)
テレビでは演技以外泣いた顔を見せたことがありません。
メンバーの前でもあまり泣きません。人前で泣くのが嫌だそうです。
すごい強い心をもってるんだなって、
思いますよね(*^^*)
本当に知念くんが羨ましいです✩

あと、下品な言葉はあまり使わない方がいいですよ(*^^*)

kap********さん

2016/8/603:27:31

ゲロを吐いているところは見たことないですね。

pki********さん

2016/8/606:33:55

ちがうんじゃない?

どこもあってないな。

jum********さん

2016/8/609:38:50

何いってんですか?
違います。
汚い言葉使わないでください。

tsu********さん

2016/8/623:50:27

確かに鼻は大っきいし、眉もしっかりしてます!昔は人の前でも涙を見せず裏で泣いてたみたいです!でもゲロ吐きはないですね