ここから本文です

職場で好きなった女の子から、土日の休みにピンサロでバイトしていると打ち明けら...

アバター

ID非公開さん

2016/8/609:25:19

職場で好きなった女の子から、土日の休みにピンサロでバイトしていると打ち明けられました。本人は、客に褒められたり、気持ちよくなって貰ったりすることで、職場の辛さを忘れられるので、ピンサロの仕事が楽しいと

いうのですが、この気持ちがよく分かりません。確かに職場で会う彼女と限られた仲間内で飲むときの彼女はかなり違います。本人も職場では猫を被っていると自身で言っているくらいなので、相当ストレスが溜まっていると思われます。風俗で働くこともお金の為とかなら、納得が出来るのですが、職場での抑圧された状況を週末の風俗で解消することは、健全だと思えません。それならば職場で自分を変えることに力を注いだ方が良いのではと思ったのですが、打ち明けられたときは、彼女のことが好きで、嫌われたくない気持ちもあったので、否定はしなかったのです。気持ちとしては、ものすごくモヤモヤします。ちなみに彼女には、付き合って2年になる彼氏がいるみたいです。
以上になりますが、これについて皆さんはどう思われますか?ご意見お待ちしております。

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/609:30:23

彼氏に貢ぐ為に働いている場合も有ります。
また、性的に好きなんでしょう。
承認欲求が強くて、その仕事はテクニック次第で客を満足させられる。
それが、快感なのではないですか。
職場は周りとの協調性を求められるので、貴方が言うように簡単に変われません。
素を出せば、職場から追い出される事も有るんです。
それは、自覚したほうが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/609:29:14

しっかりと彼女を理解する為に一度指名しましょう。

2016/8/609:26:22

一度店に行って指名してみれば?