ここから本文です

貝殻採集でわからないものがあります!わかるかたいたら教えてください❗よろしくお...

アバター

ID非公開さん

2016/8/613:00:25

貝殻採集でわからないものがあります!わかるかたいたら教えてください❗よろしくおねがいします。

貝殻採集,サンゴ,虫食いサンゴ,凹凸,柔らかい部分,表面

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2016/8/613:23:07

虫食いサンゴと呼ばれるもので風化し、柔らかい部分が穴が開いて
凹凸ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwx********さん

2016/8/613:05:38

サンゴでしょうね
http://mmerian.exblog.jp/21466517/
なんらかのサンゴの表面が削れたものじゃないかと思います