ここから本文です

大人のピアノ発表会でお勧めの曲を教えてください。 レッスンで仕上げ中の曲は...

fum********さん

2016/8/614:51:28

大人のピアノ発表会でお勧めの曲を教えてください。

レッスンで仕上げ中の曲は、乙女の祈りです。

希望はJ-popで、イマドキの曲が良いですが、お勧めはありますか?

また、有名なクラッシックでお勧めがありましたら、合わせてお願いします。
今、花の歌もレッスン中ですが、誰もが知る曲では無いので、もっと有名な曲が良いです。
ちなみに、エリーゼのためには、レッスン済みです。

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2016/8/622:18:45

『エトピリカ』

https://www.youtube.com/watch?v=JSRLzT6_X9s


『情熱大陸』

https://www.youtube.com/watch?v=aYXeuMy_vtY


絶対に盛り上がると思います!

質問した人からのコメント

2016/8/12 21:19:17

この曲が弾けたら盛り上がるでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2016/8/619:00:26

ショパンのプレリュード。昔、太田胃散のコマーシャルで流れていました。
ドビッシーのアラベスクⅡ。
シューマンの子守唄。ダカンのかっこう。ベートーベンのエコセーズ