ここから本文です

第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/615:06:09

第25回あなたが好きな女性芸能人ランキング

投票ルールが変わりました!

あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。

票を減らしたいひとりに-1票。

フルネームで投票してください。

+票のみ、-票のみでもOK!

前回迄のランキング


47票
新垣結衣

29票
石原さとみ

24票
有村架純
松下奈緒

21票
堀北真希

16票
逢沢りな

15票
比嘉愛未

13票
桐谷美玲

12票
安室奈美恵
山本彩

11票
坂口渚沙
二階堂ふみ
矢田亜希子

10票
北原愛子
宮崎あおい

9票
上戸彩
大原櫻子
深田恭子

8票
綾瀬はるか
桜井日奈子
広瀬アリス
松井玲奈

7票
石橋杏奈
川口春奈
倉科カナ
志田未来
武田玲奈
多部未華子
西内まりや
松嶋菜々子
miwa
ローラ

6票
生田絵梨花
北川景子
沢尻エリカ
篠崎愛
鈴木杏樹
高畠充希
武井咲
長澤まさみ
橋本環奈
本田翼
松岡茉優

5票
麻生久美子
榮倉奈々
大島優子
小保方晴子
北乃きい
木村文乃
佐々木希
柴咲コウ
鈴木愛理
滝本美織
戸田恵梨香
広瀬すず
満島ひかり
森絵梨佳
吉岡聖恵

4票
井川遥
井上真央
菅野美穂
小嶋陽菜
小松菜奈
白石麻衣
高橋みなみ
竹内結子
菜々緒
西野七瀬
能年玲奈
橋本愛
橋本奈々未
藤原さくら
南沢奈央
吉高由里子

3票
穴井千尋
磯山さやか
伊藤千晃
井上和香
上野樹里
大政絢
門脇麦
菊川怜
齋藤飛鳥
佐藤優樹
佐野ひなこ
椎名林檎
志田未来
島崎遥香
純名里沙
スザンヌ
鈴木ちなみ
檀れい
土屋太鳳
中川翔子
永野芽郁
波瑠
福原遥
藤原紀香
未来穂香
本仮屋ユイカ
百田夏菜子
柳ゆり菜
山下リオ
吉田朱里

2票
愛衣
相内優香
蒼井優
朝比奈彩
芦名星
新木さくら
新木優子

池澤あやか
池田エライザ
池田智子
石田ひかり
石田ゆり子
市川由衣
井上小百合
宇賀なつみ
内田有紀
内山理名
宇野実彩子
江崎友基子
大島優香里
岡本綾
岡本玲
小川彩佳
小倉優子
乙葉
小野しおり
皆藤愛子
甲斐まり恵
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
夏帆
香里奈
川島海荷
吉瀬美智子
木村多江
久住小春
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒島結菜
黒谷友香
小池栄子
小池里奈
小泉今日子
河野明子
小柴風花
小南晴夏
小日向舞菜
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
桜庭ななみ
佐藤ありさ
佐藤めぐみ
里田まい
篠原涼子
島本真衣
清水富美加
釈由美子
新川優愛
杉崎美香
杉原杏璃
杉本有美
鈴木京香
関根麻里
平愛梨
高岡早紀
高木悠未
高梨臨
田中美里
田中麗奈
嗣永桃子
椿原慶子
出水麻衣
常盤貴子
徳永えり
戸田菜穂
長澤茉里奈
中森明菜
西田ひかる
根元美緒
橋本奈穂子
浜崎あゆみ
雛形あきこ
広末涼子
深津絵里
福山果奈
星野真里
星野みなみ
マイコ
マギー
丸高愛実
三浦葵
薬師丸ひろ子
山本美月
優香
吉岡里帆
鷲尾伶菜
渡辺麻友

1票
足立佳奈
足立梨花
aiko
相田翔子
相武紗季
青山愛
浅川梨奈
天木じゅん
新垣里沙
有村実樹
安藤サクラ
生田玲奈
池上紗理依
石川恋
石川秀美
石川梨華
石田ニコル
市川美織
伊藤綾子
伊藤万理華
岩崎千明
岩崎名美
宇垣美里
うつみ宮土理
江藤愛
榎戸教子
大江麻理子
太田莉菜
大野いと
欧陽菲菲
岡副麻希
オカリナ
加賀美セイラ
香椎由宇
柏木ひなた
片山萌美
加藤ローサ
叶恭子
叶美香
神谷えりな
唐田えりか
貫地谷しほり
キーボー
菊地亜美
岸本セシル
木村佳乃
季葉
清野菜名
久慈暁子
久保田紗友
黒澤はるか
KEIKO
小瀬田麻由
小西真奈美
小林恵美
小比類巻かほる
小雪
近藤麻理恵
紺野彩夏
坂井朝香
紗倉まな
佐々木あき
五月みどり
佐藤江梨子
佐藤栞里
佐藤玲
佐藤麗奈
沢田聖子
志崎ひなた
シシドカフカ
上西恵
菅井友香
菅沼ゆり
鈴木早智子
鈴木奈穂子
鈴木友菜
すみれ
平祐奈
高垣麗子
高橋ひかる
滝口ひかり
竹富聖花
田島芽瑠
田中みな実
玉井詩織
玉城ティナ
檀ふみ
知花くらら
天明麻衣子
都丸紗也華
永井理子
永作博美
中村里砂
西内ひろ
にしおかすみこ
長谷川京子
長谷川潤
花影香音
浜辺美波
早見あかり
久松郁実
比留川游
広瀬未花
深瀬智聖
藤田可菜
細谷理紗
本田美奈子
マーシュ彩
前田亜美
松井愛莉
松尾由美子
松島花
真野恵里菜
水原佑果
三井ゆり
宮澤エマ
森高千里
八木アリサ
八木莉可子
山本舞香
吉木りさ
吉谷彩子
吉田羊
RIKACO
梨花
るぅ

0票
秋元真夏
芦田愛菜
アジャ・コング
Ami
あやまん監督
アンミカ
泉ピン子
磯野貴理子
いとうあさこ
梅宮クラウディア
落合信子
おのののか
筧美和子
神取忍
金美齢
黒木メイサ
小島瑠璃子
小森純
桜井玲香
菅生きん
瀬戸内寂聴
滝川クリステル
田代さやか
壇蜜
土屋アンナ
西野カナ
橋田壽賀子
ペコ
細木数子
前田敦子
松村沙友理
メロディー洋子
米倉涼子

-1票
秋元真夏
浅田真央
有村智恵
飯豊まりえ
イルカ
井脇ノブ子
柏木由紀
君島十和子
隅田美保
冨吉明日香
トリンドル玲奈
中嶋早貴
西川ヘレン
橋本マナミ
ベッキー
星野蒼良
ホラン千秋
水原希子
松岡モナ
矢口真里
吉永小百合
渡辺美優紀

-2票
キャシー中島
研ナオコ
剛力彩芽
柴田理恵
芹那
田嶋陽子
ダンプ松本
デヴィ夫人
十勝花子
中条あやみ

野村沙知代
ぱいぱいでか美
藤田ニコル
美奈子
峯岸みなみ
ゆりあんレトリィバァ
蓮舫

-3票
大林素子
片桐はいり
木の実ナナ
鈴木奈々
松田聖子

-4
ダレノガレ明美

-5票
小嶋慶子
指原莉乃
久本雅美
ゆいp

-6票
あき竹城
アグネス・チャン

閲覧数:
6,501
回答数:
156

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/8/615:11:17

飽きた。。。。。。。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/155件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2016/8/1215:54:46

中森明菜+1
指原莉乃−1

tok********さん

2016/8/1215:23:49

キヨエちゃんに+1
西野マイナス1

omo********さん

2016/8/1213:42:57

前田敦子 +1
マイナスなし

dai********さん

2016/8/1211:07:29

松岡茉優ちゃんに+1票

阿諏訪さん

2016/8/1210:16:17

広瀬アリス +1票

芦田愛菜 -1票