ここから本文です

便秘で実際に死亡した人っているのですか?

ste********さん

2016/8/616:01:17

便秘で実際に死亡した人っているのですか?

閲覧数:
1,824
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/8/616:14:17

便秘から腸閉塞になりお亡くなりになられた女性がおられます。

質問した人からのコメント

2016/8/6 20:55:29

そうなんですか!ありがとうございます

「便秘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/8/616:08:30

糞便イレウス(腸閉塞)で死亡する場合があります。

mz_********さん

2016/8/616:08:18

この前テレビで見ました。健康番組でしたが何の番組かは覚えていません。
内容は、便秘が理由で死んだ人がいる、というクイズでした。答えは◯で、回答は便秘がちな方が便通が数日なく、腸捻転で亡くなったと言ってました。
腸捻転だと聞いてちょっと微妙でしたが、一応ご連絡まで。

rho********さん

2016/8/616:06:19

便秘と他の要因で、うつ病になり、自殺する人もいるでしょう。

yuk********さん

2016/8/616:02:23

いや、いませんよー!