ここから本文です

【第3回】乃木坂,欅坂,けやき坂46推しメン人気ランキング あなたの好きなメン...

nan********さん

2016/8/620:51:07

【第3回】乃木坂,欅坂,けやき坂46推しメン人気ランキング

あなたの好きなメンバーを1位~5位の5名まで投票してください。

1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1P
でポイント加算して行きます。

【前回までの順位と投票結果】
1位 78P 齋藤飛鳥
2位 77P 橋本奈々未
3位 70P 西野七瀬
4位 64P 伊藤万理華
5位 63P 生田絵梨花
6位 61P 井上小百合
7位 59P 白石麻衣
8位 53P 中元日芽香
9位 52P 今泉佑唯【欅】
10位 51P 長濱ねる【欅】
10位 51P 渡辺みり愛
12位 50P 石森虹花【欅】
13位 49P 平手友梨奈【欅】
14位 46P 桜井玲香
15位 45P 山﨑怜奈
16位 44P 渡邉理佐【欅】
17位 43P 堀未央奈
18位 41P 小林由依【欅】
18位 41P 守屋茜【欅】
20位 39P 織田奈那【欅】
21位 38P 菅井友香【欅】
22位 37P 衛藤美彩
22位 37P 志田愛佳【欅】
22位 37P 鈴木絢音
22位 37P 鈴本美愉【欅】
22位 37P 星野みなみ
27位 36P 佐藤詩織【欅】
27位 36P 高山一実
29位 35P 松村沙友理
30位 34P 秋元真夏
30位 34P 佐々木琴子
30位 34P 若月佑美
33位 33P 斎藤ちはる
34位 32P 生駒里奈
34位 32P 新内眞衣
34位 32P 寺田蘭世
37位 31P 伊藤純奈
37位 31P 原田葵【欅】
37位 31P 和田まあや
40位 30P 伊藤かりん
41位 29P 川村真洋
41位 29P 米谷奈々未【欅】
43位 28P 斉藤優里
43位 28P 相楽伊織
45位 27P 中田花奈
46位 26P 小池美波【欅】
47位 25P 北野日奈子
48位 24P 川後陽菜
48位 24P 渡辺梨加【欅】
50位 22P 樋口日奈
51位 21P 齋藤冬優花【欅】
52位 20P 尾関梨香【欅】
53位 19P 長沢菜々香【欅】
54位 18P 上村莉菜【欅】
54位 18P 能條愛未
56位 15P 土生瑞穗【欅】
57位 13P 高瀬愛奈【け】
58位 11P 齊藤京子【け】
59位 8P 柿崎芽実【け】
60位 4P 潮紗理菜【け】
60位 4P 影山優佳【け】
62位 3P 東村芽依【け】
63位 2P 井口眞緒【け】
63位 2P 佐々木久美【け】
63位 2P 高本彩花【け】
66位 1P 加藤史帆【け】
66位 1P 佐々木美玲【け】

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
前回までの1位は 乃木坂46 齋藤飛鳥さんでした。

齋藤飛鳥,欅,小林由依,佐藤詩織,佐々木久美

閲覧数:
1,961
回答数:
87
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未果さん

2016/8/623:05:12

1志田愛佳
2渡邉理佐
3渡辺梨加
4平手友梨奈
5長濱ねる

質問した人からのコメント

2016/8/11 18:27:45

今回のベストアンサーです。
皆さん
沢山の投票有難うございました。
次回もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2016/8/1118:25:34

1-西野七瀬
2-若月佑美
3-桜井玲香
4-井上小百合
5-中元日芽香

akb********さん

2016/8/1114:18:55

1位…齋藤飛鳥
2位…志田愛佳(欅坂)
3位…生駒里奈
4位…生田絵梨花
5位…白石麻衣

ome********さん

2016/8/1114:12:57

1位 佐々木琴子
2位 西野七瀬
3位 生駒里奈
4位 伊藤万理華
5位 小林由依

geo********さん

2016/8/1109:57:20

1.北野日奈子
2.高本彩花
3.川村真洋
4.齊藤京子
5.佐々木久美

cuo********さん

2016/8/1104:20:01

1=相楽伊織
2=山﨑怜奈
3=伊藤かりん
4=影山優佳
5=井口眞緒

Yahoo!知恵袋 特別企画