ここから本文です

劇団四季「リトルマーメイド」でダミーアリエルをなさった方は、アリエル役候補と...

aar********さん

2016/8/701:06:57

劇団四季「リトルマーメイド」でダミーアリエルをなさった方は、アリエル役候補としてのちのち稽古をなさるのでしょうか?
松元さんや三平さんはダミー経験者ですよね?
今ダミーをやっている

染谷さんもアリエル候補として見られつつあるのでしょうか?

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/8/701:54:04

アリエルの姉役をやっていた人がアリエル役をやることは結構あります。しかし、アリエルのダミーをやっていたからといってアリエル役候補者になるという訳では無いと思います。
アンサンブルは枠で分けられていて、俳優さんたちはそれぞれやりたい枠の練習をします。
まあ、もしかしたら将来アリエルをやりたくて、ダミーでもいいからやりたいという俳優さんがその枠の練習をしているということもあるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/8/714:56:09

もう回答がある通りで経験者だから候補ではないと私もおもいます。

ただ、おねえさんでも全員がフライングするわけでもなく フライングをするダミーの方は経験者になるわけで、そういう意味では有力かもしれません。