ここから本文です

あえての証明写真で顔評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/8/712:15:06

あえての証明写真で顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、中の上、普通、
中の下、ブスで正直にお願いします。

ブス,証明写真,マン毛ボーボー,顔評価,前髪,後れ毛,難

閲覧数:
265,114
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2016/8/717:54:53

まぁ可愛い
です!
前髪ぱっつんが似合いそうです♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak2********さん

2016/8/717:48:59

証明写真で目が隠れているのは

いけません。

hit********さん

2016/8/715:57:58

中の下ですねーーーー。

tak********さん

2016/8/713:05:32

ふつう!!!!!!!!!!

tom********さん

2016/8/712:31:18

性格に難あるだろwwww
嘘つくなや

rea********さん

2016/8/712:24:21

マン毛ボーボーさん

こんにちわ!なのです!