ここから本文です

野良猫につくりひと切れやっても問題ないですか?

wor********さん

2016/8/714:09:05

野良猫につくりひと切れやっても問題ないですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2016/8/714:14:23

かわいそうかもしれませんが、止めたほうがいいです。

野良猫に迷惑している近所の方に怒られるかも。

質問した人からのコメント

2016/8/7 22:43:43

自分のエゴだけではあかんてことですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2016/8/717:48:49

お盆が近いから…施餓鬼は日本人の勤めですね( ̄^ ̄)

tya********さん

2016/8/714:09:53

ん?ひっかかれたんですか?野良猫に。それなら病院すぐ行った方がいいですよ