ここから本文です

韓国恋愛ドラマが見たいのですが、おすすめは何かありますでしょうか?(幼馴染み...

アバター

ID非公開さん

2016/8/714:51:57

韓国恋愛ドラマが見たいのですが、おすすめは何かありますでしょうか?(幼馴染み系のドラマがいいです)是非教えてください✨

閲覧数:
445
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

編集あり2016/8/716:23:56

「彼女は綺麗だった」
昔太っていたけど今はイケメンになった彼と昔は可愛かったのに、成長して残念な感じになった彼女とのラブコメディ。

その他

幼い頃に出会っているのを忘れてるけど、運命的に惹かれ合う系。
「ヒーラー」
闇の便利屋の青年と女性記者のラブストーリー。
「キルミーヒールミー」
多重人格障害の御曹司と精神科の女医とのラブストーリー。
「heart to heart」
対人恐怖症で赤面症の女性と精神科医のハートフルラブストーリー。
「オーマイビーナス」
太ったせいで彼氏に振られた女弁護士と彼女を痩せさせる為に奮闘する敏腕トレーナーとのラブコメディ。

幼なじみで恋に落ちるけど、刑事物。
「君たちは包囲された」
新人刑事達の恋と友情の物語。
「君を憶えてる」
犯罪プロファイラーと女刑事が子供の頃に起きた事件の謎を紐解いていくストーリー。

思いつくのをいくつか挙げてみました♪

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/13 20:40:07

ご回答有り難うございました。
とても良いドラマでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kry********さん

2016/8/1121:02:32

風の絵師・・・・・・。

uso********さん

2016/8/723:49:36

『応答せよ1997』
A Pinkチョンウンジ、ソイングク主演
現在、過去を交錯させながら紆余曲折の幼馴染ラブコメ、2人のキャラが可愛くて90年代K-POPのヒストリーも感じられます。

『ピノキオ』
イジョンソク、パクシネ主演
わけありで幼い時から同居する血の繋がらない同い年の甥と姪、2人には隠された運命が…恋愛、成長、お仕事、シリアス色んな要素が詰まったラブストーリー。
キャスト的にこれを見る前に『君の声が聞こえる』を見るのもおススメ。

『会いたい』
パクユチョン、ユンウネ主演
子供の時に誘拐され、離れ離れになった2人が再会。切なくちょっと暗い展開です。主演の二人より悲哀たっぷりのユスンホに感情移入かも…。


既出外、これくらいしか思いつきません<(_ _)>

ecl********さん

2016/8/723:25:19

今晩は。

「ゴハン行こうよ2」も幼馴染というか小学校の同級生だった…という設定。
最初はドタバタ、後半ちょっぴり切なく・・・。(よくある話ではあるのですが、それでも面白かった。)

BEASTのユン・ドゥジュンが自然体で、何とも言えない味を出していましたな。
顔の洗い方(!)、私は気に入りました。

もしまだご覧でなければぜひ!!

ote********さん

2016/8/720:44:09

つながりがあるドラマで
君の声が聞こえる
シークレットガーデン
私の中ではハマりまくりの2本です。
名作シリーズにしたいくらい!(笑)

もえさん

2016/8/715:17:04

恋愛で幼なじみ系とゆーと

ソンジュンがでた
抱きしめたい~ロマンスが必要~かな

Yahoo!知恵袋 特別企画