ここから本文です

BLEACHの更木剣八は死んだの❓

ktuoaorbournbdaaaischiさん

2016/8/719:18:12

BLEACHの更木剣八は死んだの❓

補足更木剣八じゃない不適切な画像を転載してすいませんでした。どうかお許しを。。。_| ̄|○

更木剣八,ブリーチ,奇巌城剣八,卯ノ花隊長,初代剣八,痣城剣八

閲覧数:
708
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jw238fjさん

編集あり2016/8/1501:35:45

生きてますよwww
無間で初代剣八だった 卯ノ花隊長と戦い勝ちました。
また原作では更木剣八の一個前の剣八の奇巌城剣八や小説では痣城剣八とも戦って勝利しています。 BLEACHシリーズで明らかになっている剣八は 初代剣八の卯ノ花隊長 刳屋敷剣八 痣城剣八 奇巌城剣八 更木剣八ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rosettax2さん

2016/8/1010:11:22

生きていますよ。(⋆・-・)/

t_o0219さん

2016/8/817:31:04

そうか、死んだように見えていたか?

kira0315kiraさん

2016/8/816:34:21

元気に生きていますよ

2016/8/803:34:16

生きている。。。。。