ここから本文です

ジャンボ宝くじの一等かロト7の当たりを譲ってくれる優しい方っていませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/719:22:19

ジャンボ宝くじの一等かロト7の当たりを譲ってくれる優しい方っていませんか?

そんなのいないよなぁ。こっちは父親以外が貧乏な4人家族だけど、お金たくさん持ってるのは父親であり、その父親がケチ臭くて独り暮らしでぎりぎり生きてける費用しかくれなくて、それで生活をしているため苦しい。雑貨もその生活費から出さないといけない。ちなみに父親からの生活費は母親にあげてるんだが毎月3万円(1日1000円使えるか使えないか程度。)しかもらえない。僕も兄も母も働いてないため毎日が暇。僕と兄は人間不信で特に兄は体が弱く、仕事を休もうとしても休ませようとしてくれず、適応障害にもなってしまいました。自分は仕事を一生懸命探してるんだが、見学と面接がまず別々になってて、まずは見学をしてその後、数日後に面接を受けるためハロワに紹介状をもらおうとする前に採用が全て決まっていたり、軽い理由で落とされたりもうダメです。兄も人生諦めてるみたいだし。母親は確認強迫とパニック障害、被害妄想という3つの病気を持っている。過去に父親とのトラウマがあり、母親は仕事のやる気はあるけれど、GW、お盆、年末休みの1週間と土日祝には仕事に出れず、父親を恐れていて夕方5時までには家に帰らないといけないという自分ルール的なものまで持っている。ちなみに父親は自分のことしか考えておらず悩み事とかも聞いてくれない屑親です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/8/818:42:04

とりあえず質問の回答だけ。
宝くじの高額当選を譲ってくれる方は
絶対とは言いませんがまず居ないでしょう。
高額当選を放棄もしくは寄付される方はいると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる