ここから本文です

愛媛の方! またはお詳しい方! 松山市以外に観光するとしたらどこがオススメ...

kem********さん

2016/8/721:33:31

愛媛の方!
またはお詳しい方!

松山市以外に観光するとしたらどこがオススメですか?

車はなく、公共交通機関のみです。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/8/722:08:39

宇和島(観光協会のHPみて下さい。JR宇和島駅から観光地のアクセスがのっています)
内子(街並み、JR内子駅から徒歩でまわれます。少し遠いのですが(車で5分)道の駅からりも歩いていけなくはないです。)
砥部動物園(松山からバスでいけます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/8/721:43:16

愛媛

https://retrip.jp/articles/5386/

観光スポット載ってます。