ここから本文です

顔の脂肪吸引について

nek********さん

2016/8/801:04:55

顔の脂肪吸引について

高校の頃から顔周りの肉が付き出し、それがずっとコンプレックスでした。身体は細身なので余計に目立ってしまいます。
友だちからは「二重アゴ!」といじられ、最近では会社の方やお客様からも指摘されます。私は明るい性格なので「顔に肉がつきやすいんだ〜あはは」と受け流してはいるのですが、とても傷つき心の中で号泣しています。なぜなら、長年の悩みで人一倍顔痩せには努力してきたと思うからです。
これまで、自分で出来るトレーニングやマッサージも行ったり、定期的にマッサージに行ったりしてきましたが、今の状態を留めるだけで、全く痩せません。
ついに昨年美容整形外科医に相談し、サーマクールを行いました。しかしやはり効果が見られず、続いてBNLSを注射し、今年の4月にはウルトラリフトを行いました。
最近また顔のむくみが酷くなり、また二重アゴが目立つようになってきました。
もう脂肪吸引しか方法はないのかもしれませんが、顔なので失敗が怖くてなかなか踏み切れません。

顔の脂肪吸引をされた方、もしくは他の方法で改善された方などおられましたら、ご意見お聞かせください。

よろしくお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2016/8/802:03:41

私もBNLSを受けたことがあります。
美容外科の先生には小顔になってきたねと言われたのですが自分では満足した結果が出ませんでした。
顔、二の腕、お腹上下、ウエスト、大腿、ふくらはぎの脂肪吸引を受けましたが、料金は高いですがやっぱり一番はっきりとした効果があると思います。
私は1ヶ月くらい浮腫んで半年後には傷跡も完治しました。
色んな病院に行ってカウンセリングをしてみてこの先生に頼みたいと思った病院で脂肪吸引を受けることをお勧めします!

質問した人からのコメント

2016/8/14 21:05:15

皆さま、親身にご回答下さいましてありがとうございます!今回は同じ経験をされたmizukitty0202さんをベストアンサーにさせて頂きました!
やっぱり脂肪吸引は怖いです。エステなどもう少し他を検討したいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/8/1202:35:33

皮下脂肪なら脂肪吸引、頬についてはさらに奥の脂肪であればバッカルファットの名医を選んでいただく事をオススメいたします。

脂肪吸引はただ脂肪を取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

美容整形の名医相談所
山口より

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

all********さん

2016/8/1118:12:49

こんにちは。

二重あごって顎が小さい方がなりやすいらしいですよ。

私の友人の話になりますが、BNLSが人気になり始めた頃に
お顔ではないですが二の腕に、継続して何回か通って
注射してましたが、その子、1か月で本当に二の腕ホッソリしてて
何が理由か聞いたら、BNLSのことを教えてくれました。

BNLSは脂肪を分解するだけじゃなく
引き締め効果もあるそうなのでタルミにも効果的なんですって。

確かにその子の二の腕細く引き締まっていました( ´∀` )(笑)

ちなみに友達は城本クリニックに通ってました。

絶対的な効果を求めるなら脂肪吸引だと思いますが
BNLSは継続したらそれなりに効果が見られる治療だと思います。

長年のお悩みが解消できるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる