ここから本文です

カテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか?

zet********さん

2016/8/806:42:03

カテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか?

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinog...

コピペ回答の例

まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。
音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。
気を付けてください。
私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆

SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪
SEKAI NO OWARI♪RPG♪
芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪
芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645
良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆

ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。

それから、運動することもストレス解消になっています。
テニスをすることも、楽しみの一つですネ。

それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。
疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。
また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。

漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆

それから、外を散歩することもストレス解消になります。
自然と触れ合うこともストレス解消になります。
光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。
春、秋、冬に散歩はオススメです。
夏は暑いので注意してくださいネ。。

ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。
リラックスできるのでお勧めです☆

お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆
疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆

また、笑うこともストレス解消になります。
あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。

面白いサイト☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。

ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒でのストレス解消はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。


あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなた様が癒されますように。。。

大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆

閲覧数:
377
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/8/813:18:45

有名人ですよ。ストレスカテ以外にも生理カテでもやってます。
ちなみに30代の男性だそうです。

質問した人からのコメント

2016/8/9 14:49:20

詳しい情報ありがとうございました。近寄らない方がいいとのアドバイス、よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f90********さん

編集あり2016/8/823:21:30

インチキ宗教の教祖サマ
ですよね(断言).「自分の能力」でもないのに,さも「自分の能力」であるかのように列記するあたり.
私自身,ふたりの歌手名でキーワード検索したら,ことごとく教祖サマのコピペ回答ばかりになるという「検索妨害」にあっているので,迷惑千万です.で,重複投稿で違反報告しても「ID変更」で元の木阿弥.はっきりいって「ジブンのほうがストレスの発生源やで」なんですけど.
「コピペ回答」なる少ない手間でBAを稼ぎまくる「BAこじき」な点も踏まえると,「故意犯」なのは確か.

追記.
もしかして↓の回答者氏はご本人(教祖サマ)の別IDですか.でなきゃこんなプロパガンダみたいなマネできませんよ.

toa********さん

2016/8/821:34:16

同じ回答でも悪意を感じない。
特に悪質ではない。
この程度で一人を叩くのは良いことではない。
気に入らないならスルーすれば良いだけ。
あなた方は大人げない。
このカテマス叩きで新しいIDを
作る弱さは立派。

oda********さん

2016/8/814:39:02

僕もこれ来ました 笑
かなりウザいですよねw
返信したけど、回答してくれないあたり、感じ悪いけど、ただの暇人だと思うんで、そっとしといてあげてください 笑

omo********さん

2016/8/809:00:20

この人か!何時も同じコピペだね。ほとんど読んで無いから中身よく分からん。読み飛ばせばいい事ですね。

nag********さん

2016/8/806:44:20

個人的な予想は

仮説1)創価学会の布教
仮説2)統失の症状(同じことを繰り返す)

この人がいるので私は、ストレスカテは離脱しました。
いまは、うつカテにたまたま入っているから回答したまで。