ここから本文です

キモノガールズ社長・今井厚雅の被害者の会 大阪ミナミで中学生や高校生に声か...

アバター

ID非公開さん

2016/8/820:37:48

キモノガールズ社長・今井厚雅の被害者の会

大阪ミナミで中学生や高校生に声かけまくってるキモ悪オヤジ「今井厚雅の被害者の会」がついに結成されたよ。

私は「そのスタイルなら絶対売れる!俺が売れるようにしてあげる」と言われて、キモノガールズっていうグループに入るようしつこく勧誘された。最初は「ギャル雑誌に出れるよ」とか言われて「それ少しいいかも」と思ったから連絡先教えたけど。そのあとしつこくてヤバかった。
しかも美味しいごはんおごるっていうから行ったら「鳥貴」で。うち未成年なのに普通に酒を飲まされた。「20歳くらいに見えるよう化粧して来い」って言われたのは酒飲ませるためだったんだなって後から思った。
そのあとはベロ酔いして気が付いたらホテル。しかもミナミのラブホ・・・
キモイキモイキモイ!!!
その後最悪なことされて、めちゃ泣いた。なんか寝てるとこ写真撮ってたっぽい。
ほんとコイツやばいよ。
親に言えないからモヤモヤしてたら周りでも同じような事されてる子結構いて、ネットで連絡取りあってたら「これって普通に犯罪じゃん!」ってことになった。

補足これも参考に・・・
キモノガールズ社長・今井厚雅の被害者の会 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147098591569184601

閲覧数:
1,700
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanbagirl22さん

2016/8/822:36:32

このキモノガールズの社長、今井厚雅って最悪の変態ジジイやわ。
うちみたいな女子中高生を難波のひっかけ橋、OPA近辺、アメ村あたりで、
「モデルにならないか?」と、よくスカウトしてるわ。
ツイッターでもスカウト。
同じ目に合ってる子が多いのね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huhuhuasaaさん

2016/8/1316:43:52

うちの友達も同じ目にあったって泣いてたわ。。
キモノガールズって恐いんやね。

piopio_0809さん

2016/8/920:59:57

このキモノガールズにうちの娘が昔所属してたんやけど、同じ様な目にあって泣いていました。
ここの社長は本当に最低です。

面接の時は、腰が低く温和な感じですが、まるで二重人格。
ここに所属するのは絶対に反対です。

jyuuhtaさん

2016/8/823:22:42

皆怖い思いしてるんやね。
私もそのキモノガールズの社長にスカウトされた事あるけど危ない噂を聞いてた
から断りました。
入らなくてよかったわ。