ここから本文です

青春18切符の値段はお盆過ぎたら下がりますか?

iru********さん

2016/8/822:29:00

青春18切符の値段はお盆過ぎたら下がりますか?

8/8現在、
7/20頃よりも値段が上がっています。
2回分欲しいのですが。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/906:21:01

客から見て、売値は下がり、買値は大して変わりません。

特に1~2口は貴重品なので、そう簡単には下がらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2016/8/905:52:26

オークションなら9月に入れば下がるけど 金券ショップではまず下がりません それどころか 利用最終日の前日でも値段が下がりません 理由は需要と供給のバランスで 店に出回っていない割りに買い求める人が多いですからね

shi********さん

2016/8/822:35:29

お盆を過ぎたくらいでもまだ下がりません。
9月に入ったらそこそこの値段になります。(2500円/回程度)

アタトヨさん

2016/8/822:34:12

金券ショップで買うのでしょうか?
金券ショップなら自分が知ってる限り有効期限終了が近くなると値段は下がります。