ここから本文です

パズドラのレベルが300を超えてる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/822:59:01

パズドラのレベルが300を超えてる方に質問です。

というか、お願いですね。
このモンスターでパーティー作ってください、お願いします。
二つほどパーティーが欲しいです。

補足光カーリーパが強いと信じていままでやってきました

パズドラ,パーティー,イーリア,モンスター,覚醒アスタ,覚醒サクヤパ,二つ

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2016/8/920:27:01

剣心、ツバキ、サリア、ソニア、赤おでん、はどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2016/8/918:12:24

L:覚醒サクヤ
S:光カーリー、ホルスエース、図書カーリー、自由枠
自由枠は光の火力をあがる為にでもイーリアか転生ヴァーチェでいいかと。

闇を消す必要がないサクヤでわざわざ闇をいれて火力を落とす理由もありません。

ta_********さん

2016/8/900:18:47

▼リーダー
木カーリー
▼サブ
覚醒アスタ
覚醒アスタ
古川修
覚醒サクヤ
▼フレンド
木カーリー

これがオススメです

ほしもんさん

2016/8/823:18:38

ランク536です。
L覚醒サクヤ
S木カーリー
S光カーリー
Sカンナ
S闇メタ
が良いのでは?

かたさん

2016/8/823:17:22

ホルスパ:
木、光カーリー、覚醒サクヤ、自由枠

覚醒サクヤパ:
木、光カーリー、他自由枠(ヴァーチェやヴァル、イーリアがいると望ましい)

覚醒アスタロト
アスタロト、ヴェル、オシリス、木カーリー(または他の変換)



サクヤがおすすめですかね