ID非公開

2016/8/8 23:27

33回答

埼玉から甲子園の行き方を教えて下さい。

高校野球 | 鉄道、列車、駅338閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2016/8/9 19:18

梅田駅に着いたら、甲子園口駅まで電車で進んでそこからバスで移動して甲子園って流れですかね?

その他の回答(2件)

0

東京または品川から東海道新幹線、新大阪から神戸線A表示の普通に乗る。(G表示の普通のときは尼崎でA表示に乗り換え)甲子園口で下車。 →南口に出て阪神バス(何乗っても良い)に乗り、阪神甲子園下車。 注意 甲子園口は快速、新快速、特別急行は通過。 甲子園口は北口改札付近の阪急バスに間違えて乗らないこと。 阪神バスは220円。スイカ、パスモ利用OK。乗るときと降りるとき2回タッチ。車内チャージ不可。駅でチャージしてください。

0

ルートはこれで検索してみてください。新大阪(市内)~東京(都区内)の乗車券・特急券は、川越駅のJR側の指定席券売機や窓口で購入できます。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/ 阪神電車は、Suica・PASMOなどの全国相互利用可能なICカードが利用できます。 夜行バスですが、12日夜に都内発で空席のある便がまだありますが、早めに予約しましょう。東京駅八重洲南口から乗れるJRバスの便で、大阪駅下車がおすすめです。 http://www.bushikaku.net/ http://time.jrbuskanto.co.jp/bk040630_bk040640_bk040670_bk042810_bk042870_bk040674_bk042970_bk042980.html