ここから本文です

なぜ左翼団体には在日韓国・朝鮮人が多いのですか?

eme********さん

2016/8/823:31:50

なぜ左翼団体には在日韓国・朝鮮人が多いのですか?

朝鮮人,右翼,左翼,暴力団,供託金,左翼団体,在日韓国

閲覧数:
9,399
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/8/1000:15:48

>なぜ左翼団体には在日韓国・朝鮮人が多いのですか?

相性が良いのと目的が近いのが理由だと思います。
右翼・左翼、ともにイデオロギーですが、右翼は自国を偏愛する傾向にあり、左翼は自国を嫌いになる傾向があります。
右翼は説明不要ですよね。
左翼は思想の最上位が共産主義になりますから。ソビエト万歳、革命できない日本は遅れている。こんな国はダメだ...と。
この思想プロセスは、共産主義が「麻薬だ!」と嫌った宗教への傾倒と全く同じです。皮肉ですよね。というか傍目からは喜劇ですよね。笑。

対して韓国人・朝鮮人は100年以上前から日本が嫌いです。併合されたり日本だけが先進国になったりして、その傾向には拍車がかかってます。

同じ日本が嫌い同士、相性が良いのは容易に理解できますよね。
目的も日本を穢すことですから。完全に一致です。

どちらも非常に迷惑です。
日本でも赤狩りすれば良いのに。
在日は穏やかに緩やかに、でも完全に強制送還すれば良いのに。
って思います。常識の範囲内で...ですけどね。

質問した人からのコメント

2016/8/13 04:29:13

一番しっくりいった答えをベストアンサーに選ばせていただきました。
みなさん、回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtd********さん

2016/8/923:59:57

日本の左翼と呼ばれる人達は、本来の意味である「左翼」とは呼べないような人達で彼らの活動から「反日」と呼ぶのが妥当であると思います。
詳しくは「フランス革命 左翼」で調べてみてください。

本題に戻ります。すなわち日本の左翼とは名ばかりで中身が「反日活動」ですから世界で反日の国家といえば、支那・南朝鮮・北朝鮮ですよね。
(所謂特定アジア)
目的が同じですから、お互いに協力し合います。
単純な理屈ですね。

1922年の共産党結成から、朝鮮の独立を綱領に揚げていた1930年代以降は、日本在住の朝鮮人共産主義者は日本共産党に所属していた。
1931年。組合員数3万人のうち、3割が朝鮮人だったようです。
共産党と朝鮮人らによる事件も、調べれば沢山でてきますよ。

日本を貶め、国を滅ぼそうとする思想同志 手を組んでいるだけです。

sat********さん

2016/8/901:39:42

右翼が韓国・旧満州系の勝共で、左翼が北朝鮮・旧ソ連じゃないんですか。どっちも多いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2016/8/900:56:04

日本の暴力団が右翼で、在日朝鮮の暴力団が左翼です。

「暴力団対策法」の制定により、暴力団は新たに暴力団事務所を設立することが出来なくなってしまったため、暴力団は「右翼団体」「左翼団体」を名乗るようになりました。

憲法で定められている「思想の自由」により、国も警察も「右翼団体」「左翼団体」には迂闊には手が出せません。
そのため、実情として暴力団は野放しにされています。

最近は暴力団に入りたがる日本人の若者は少なくなっているため、日本の暴力団(右翼)も在日朝鮮人を勧誘しています。
そのため、日本の暴力団(右翼)も在日朝鮮人の割合が増えています。

右翼と左翼の仲が悪いのは、政治的な思想よりも、暴力団同士の縄張り争いという面が強いです。

kim********さん

2016/8/900:52:34

欧米では 選挙で供託金はゼロから8万円ですが

日本では 富裕層&自民党のワガママで 供託金を数百万円に
して、反則技で 貧乏人を締め出しているのと

経団連も 土建も 野党議員にはあまり 賄賂を呉れないのに
パチンコ朝鮮人は 野党にも賄賂をばらまくから

左翼議員は パチンコから賄賂もらって 擁護して
パチンコに供託金の資金をもらってます

だから小沢と鳩山の
「企業団体献金(賄賂)と 天下りの 禁止」は愛国で

「いい子ちゃんぶりやがって!故人献金の癖に!」
と言って 供託金と 賄賂を温存したがっている
自民党のほうが 売国奴なのに

おまえらときたら 自民党の宣伝には騙され安すぎ

fai********さん

編集あり2016/8/900:23:07

日本を乗っ取っることが目的。彼らはまずはマスコミ幹部を押えました。次は公務員幹部職への浸食を進めているところ。