ここから本文です

うなぎパイって

chi********さん

2016/8/823:46:56

うなぎパイって

なんでうなぎパイというんですか?
私最初うなぎパイってうなぎが入っているものだと思ってました

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2016/8/823:48:55

うなぎパウダー(ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたもの)をパイ生地に練りこんで焼いた洋菓子です。ウナギの香りはしません。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/1304:21:21

    回答ありがとうございます!
    初めて知りました(°_°)!
    ほんとにうなぎ入ってるのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2016/8/919:11:32

ええっ入っているよ(^_^;)
美味しいよね!\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/8/902:39:46

入っていますよ?(^_^ゞ

他の方が書く様に鰻の骨から抽出した出汁が生地に練り込まれています

食べても蒲焼きの味はしませんけどね?(o^-^o)