ここから本文です

女性です。 将来の夢が野球選手って変ですか?

宮里香帆さん

2016/8/900:25:38

女性です。

将来の夢が野球選手って変ですか?

補足みなさん、返事ありがとうございました!
おかげで自信がつきました。
夢に向かって頑張りたいと思います!

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2016/8/905:28:34

素晴らしいことだと思いますよ。
今は女子のプロ野球チームもありますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/8/907:35:55

女子の野球チームもありますから全然いいですよ。
クラブチームもありますし企業でやっているチームもあります。
女子日本代表もあり今年韓国で世界選手権が行われます。
現在日本女子は4連覇中です。
女子野球選手を目指して頑張ってください。

sig********さん

2016/8/905:56:39

女子プロ野球も出来ましたし、全国でもまだ少ないですが学生でも女子野球部が徐々に出来ているようですね。

まだまだ規模が小さいので相当な熱意と覚悟が必要だとは思えますが、夢ではなく目標と捉える事も可能なのでは?

blu********さん

2016/8/905:54:11

http://www.jwbl.jp/
女子プロ野球選手を目標に
がんばってください。

s36********さん

2016/8/905:37:29

女子プロ野球を目指してください

ohr********さん

2016/8/901:17:28

どこが変なのですか?素晴らしいですよ。頑張って下さい。